ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

vita版再び

はい!
なんかこの間愚痴記事書きましたが届きましたwwwはやっ!

一昨日の夜11時に発送メールきて発送されたの夜だし朝に指定されてたからまぁ月曜届くだろうと思ってたところまさかの翌朝wwwwww

はぇ?、

ってなりましたね

どうなってんだ

決して近いわけじゃないのにな
凄い


まぁいいや

そして……

でーーーーん!!


なんてなんかすぐできたような雰囲気出してますけどこれダウンロード12時間かかりましたから、、

もう今日(日付けは変わりましたが寝てないので、!)だめかと思いましたよ。


いやぁvitaでもシェーダー簡易よりはよいです。

まぁシェーダーでもテクスチャ圧縮はしてませんでしたが


うん、ホワイトクロスアイにしてたのに別物ですな

しかもなんか角でてる!!!!!!!!


比較としてPC

調節せねば(^^;


そういやvitaだとチャットしづらいという声よく聞くのですが確かにしづらいですね

そんなしづらいわけでもないですがw
DSよりはましです

が、込み合ってるとちょっとキーボード反応悪くなるのですよね

普通にブラウザ使ってる時は普通に使いやすかったですよ
個人的にはね


あともの拾う時にいちいち避ける……w
避けるというか……なんだっけ、あれ、えっと、、
ガンナーだとダイブロール?で転がるコマンドです……
あのシュッてやつ……

結晶集めの時地味にやりづらかったなぁと……(^^;


まぁ1時間ほど触ってたらVita操作にもそこそこ慣れました!
まだやってないこともあるのでわからないとこもきっとありますが……


最後にフレンドさんと遊んだSSを~!


楽しかったです!(*´ω`*)

んん6鯖では大体ぼっちアークスだったのに8鯖で遊んで下さる方が増えて嬉しいです、感涙ですね(´;︵;`)


ではでは!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村