ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

サポパ高感度up&新しいフレさんと遊びました


f:id:shitsuchousan:20160220034932j:image

ででん!

なんかハートになってました!
やだかわいい(名前は気にしちゃいけません)

清光というと某刀擬人化ゲーのキャラを浮かべますがこの子は

f:id:shitsuchousan:20160220035101j:image


>>>ホワイトラッピー<<<

ええそうですとも。
随分と昔の話ですが断念しましてね。

いやーまぁいいでしょう!

高感度上がるとメールの案件の書き方なども変わるのですね~!

f:id:shitsuchousan:20160220035242j:image

可愛いです( ˇωˇ )

それにしても空海(リリーパスーツ着せてます)性格爽やかにしたら爽やか言うよりかなんだか痛い勘違い野郎みたいな感じに()

見た目リリーパなせいかなおぶっ飛ばしたくなりますね()



あ、そして今日新しいフレさんと遊びました😊

皆さん強い()
かれこれぷそ初めて1年は経つのに(まぁ休み休みでやっていましたが、、)初心者感()

とはいえまぁエンジョイ勢?というか着せ替えして遊んでただけなのでそれもそうではありますがね、、
ノーマル、よくてハードしか行かなかった雑魚ですよ、、_:( _ ́ω`):_

私がそれなりに説明できるとしたらマイショップとか相場くらいですかね、、(勿論武器とか知りませんしコスチューム系のみですよ)


そういや初めてパラレルワールドいきました!

が、

想像してたのとなんか違った

ラッピーまみれかと思いきやなんかロボット塗れてした

なんやねん


ラッピー楽園かと思いきやw


スクショあればよかったのですがね、、
すいません、、撮る暇がなかったもので💦


まぁ今回はこの辺で~!(*´v`)