ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

設定6が出ましたね

出ましたね

流石にグラボのない私には重かった……
ということで来月あたり買おうか検討してます笑

GTX970みたいな高価なものは厳しいですが、、


ということで設定6の世界!

あかあからさまに色味が違う…………


凄いです

oh……
凄くないですか

加工なしだもこんなに綺麗

といいつつ実はこのSS設定3なのです

設定6も確かに凄いけど一番すごいのは設定6とともに新しく増えたシェーダー高品質ですね


すごいです。
地味に唇のジャギーが気になったりしてたのですがほんと綺麗になめらかになっています

これでも重いのでクエストは迷惑かけそうなのでこのまま行きませんがね……笑


無加工です

凄いですよね……


因みに色調トーンカーブをoffにすると今までの色味に戻ります

オプションの描画設定のところからいけますよ~



そしてこれ!

嬉しいですね

目線を任意でこちらに向かせることができます


/ce on にすれば常にこちらをみてくれるように!!

一つ気になったのですが後ろ向かせてる時は目は一体どうなるのだろう……と、、


フレンドさんやらに聞いて確かめてもらうしかないですね笑


そろそろグラボ買わないと……!


ではではぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村