ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

エステパスが欲しくて15分だけ稼いでみた


題名どおりです




というのはですね


デデドン!!



これです


PSO2でちらほら見かけるこれ……



point on




どうしてもエステパスは欲しいけど夜だし外に出るのだるい!


どうにかならんのかと考えていたらふと目に入りまして……



気になったので簡単に登録してみました‹‹\(´ω` )/››


こういうのってめんどくさいイメージがあるのですよねぇ


ところがどっこい
びっくりするほど早く終わっちゃいました……


僅か15分ほどで(会員登録やらも含め)エステパスの500AC分!
むしろお釣りが来るくらい貯まりました!


(念のために広告主さんは隠しました)


ハハッ


これ、一番上の1400ポイント分あれば十分なので他に色々とせずにこれだけやれば1分で終わりましたね笑


しかもポイントすぐ来るのですよね。



びっくりしましたよ

私今までも小遣いサイトやってましたけどポイントがなかなか来なくて心配にさせられたこと何度もあります……w



さておき!


溜まったので交換しましょう!


(*・ω・*)wkwk



交換ページにはちゃんとPSO2の表記もありました‹‹\(´ω` )/››



5%還元アプリ系使っているのならいつものGoogleからでもiTunesからでもできますのでそこからでももちろん可能です




オオン!やったよままぁ!!!!


完了すると完了メールが届きます

そこにコードが送られてくるのでそれをチャージ!
手順まで丁寧に書かれています♪♪



因 み に 、



レートは
200ポン→100AC




なのでご注意くださいね!


こちらから登録することができます|=͟͟͞͞ '-' )スッ
↓↓

ポイントオン - 無料会員登録 - ポイント交換



登録、ポイント交換の際など、無料なのでご安心を!



課金はしたくない……もしくは私のようにちょっとだけ課金したいけどわざわざ買いに行くのは……って方、いかがでしょうか??


PSO2公認で公式ホームページにも載っているくらいなので安心してご利用することができますよ♪♪





ということで念願のエステパスを購入し、エステしてきたぞい(๑´ლ`๑)フフ♡

金髪にしました

あとは瞳に合わせて微調整など!

なんか文字入れたくなるなぁ





今回のスクに合わせてチャイナ風〜!!



ドレスシャツ桜っ!

この子は幼げなのであまり色気は……oh笑


ルームテロされて撤去してなかった鉢植えがあったので一緒に撮ってみました笑



あっ、そういやブログ名改名しました

あまりにもしょた好きといいつつもなかなか載せてないので……
といってもろりがついただけですが……笑




取り敢えず今回はこの辺で!!


ばいばーい!


よかったら応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村