ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

新ステージラスベガスを堪能したった!

なかなかいいですね!


記念写真撮っちゃう!


塔もあるぞ!

え?なんの塔かは……お、教えませんよ!!(知らないとは言えない)


エネミーも素敵です

UFOもいましたぞ

首がない……

わんちゃーん!!ww




そしてこれ


私は今何のゲームをやっているんだっけ?

と軽く思わせてくるほどのw

なんだろう、まだ操作上手くできなくて爽快感は得られませんでした……
まぁそんなスピードは出ませんし

むしろ画面酔いします(真顔)


さりげなく夜になると花火もあがります




素敵です……


こういうヨーロッパっぽい建物好きなのですよね。

嬉しいです


あとはコスに期待ですな!

これでずっとほしかったヨーロッパ風のコスが出るかもっ!!

⚠︎お馬鹿な事言ってますがアメリカ(ラスベガス)はヨーロッパではありません

よかったらぽちっと投票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村