ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

デフォ顔にしてみたった

モチベ維持に必死な室長さんですこんにちは

ただでさえいつも違う服着てるねなんて言われるくらいにはころころ服装変えてたのですが(ロンツイは固定、モチベ維持とお気に入りがなかなかたいのもある)ついに容姿をがらりと変えてしまいました(^^;


まぁ飽きたら戻すor今度はすっきりか若顔作ってみようかなと


実は既に作ってあったりしなくもないです


奇形になってないか怖いぞ!


最近ツイン下げ髪がお気に入りです♪

形も無難で合わせやすいです!

最近ツイン系エクステ多いですよね
ツインテール大好きマンにとっては嬉しい話ですがね!
私が知る限り次回にもまたツインテール系エクステ来ますしね〜

どうせ高いので買えませんけど( ´:ω:` )



エタFver!


東京にて夜遊び(不良かよ
ではなく家出かなんかということで!←


むむ……デフォ顔にしてから方向性がますます怪しくなってきたぞ……

ロリコンじゃないんだからね!!(そもそもショタ好きによるブログな筈なのだけど




こんな感じですかね!


思ったのですが、デューマンだと幼顔の鼻が他種族と違うのは知っていたのですがデフォ顔も違うところあったのですね


いや知ってるわいって感じかもしれませんけど

比較です

サポパのキャス娘です。

ちょっと光源もあってわかりにくいですが……
眉と鼻筋の間……


こういうがあるのですよね。


キャラクリが違うからだろwwwって一見思えますがそんなことないんですよね……

違和感はこれだったんだなぁ、と


まだまだ色々ありそうですね!
そういやニューマンがいないのですよね……
沼男作ってみたいなぁ

ニュマ子は一応ティアのサポパのキャラでいたり(といいつつ常時ラッピースーツの闇が深い子)


長くなりましたね


今回はこのへんで


清き一票を是非!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村