ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

1位で100SG!新要素:アークスリーグ

なんだかPSO2、同時接続が低下しているという話を聞くと同時に小林幸子ライブで話題になっているとなんだかよくわからないことになっていますね!


その中でも、新たに追加されたアークスリーグ


これ、1位取るとなんと100SG貰えるんですよ


お得過ぎますよね

因みに、

1位 100SG
2位 50SG
3位 10SG×3(つまり30SG)

あとはランク外ですが参加するだけで5SG確定!




え?どうせ1位なんてガチ勢しか取れないでしょ(笑)


と思ってるそこのあなた!


そんなことないです。



ランダムでグループが分けられてその中でランキング形式で競う形になっています。

グループといっても個人戦ですよ?
あくまで分けられる、という意味でのグループです


そのグループですが自分と同じくらいの進行度の人が集められます



私はレベルが基準に考えられていると思っているのですが多分間違いはないかと思います



そしてアークスリーグは鯖ごとです

複数の鯖に置いてる人は大変ですが沢山もらえますね〜
参加するだけでも5SGは貰えちゃうので


因みに、アークスリーグのエネミーレベル対象基準になるキャラクターはその鯖の中で1番育っているキャラクターになります


私のキャラでそんなに低いキャラがいなかったせいですがエネミーレベルは51〜、61〜(カンスト)という感じの区切りでした。

MAXは61

70レベでもエネミーは51レベだったので71レベになったら61レベエネミーを倒さなきゃいけなくなるのか、はたまた75になり初めて61レベエネミーを倒さなきゃいけなくなるか……

分かり次第追記致します


なんだかレベルあげたくなくなりました(^^;

70レベまでなら安心ですけども



というのもですね
無論、レベル高い方がSGを欲しいと思う人も多いので1位は取りづらくなるのですよね……


ですのでカンストキャラのいるメイン鯖の8鯖はもう諦めてます(^^;

8で絞れればまだしも、他鯖がありますしね〜…


張り合ってるとそりゃあもう大変です……_:( _ ́ω`):_



アタックレセプター欲しいなぁと思ってたのでこれで少しは当たる確率も上がったってもんですなぁ

ステ5作るべきかな!



でも稼げるのは今のうちかもですねぇ

今はまだ実装したばかりなのでレベルの低い鯖でなら1位取れますがレベル低い鯖でもいずれは取れなくなっちゃいそうです



宜しければぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村