ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

報酬期間だから110だけど盛ってみたよ

はい
まんまタイトルですべてを説明しました

妥協に妥協を重ねた1品


ほんとOP付けに関してはほとんどつけたことのない初心者で……
実は期間前に考えていたものと全然違うのですよね


因みに期間前に考えていたものは5sだったんです
途中まで素材も作ってました

これが1番初期のものです

そしてスティグマをノーブルシュートに変更。


更に変更して6sモデュアルに↓

最終形態です
射撃170盛り、HP70、PP4

ユニットをPP特化クラフトサイキにする予定(あとOPつけのみ)なので
ステータス>HP>>>PP盛りです


OPつける武器もレイ→オフスに変更したせいでもう……大変大変


結局オフスは間に合わず……

素材もあと2個というところでキューブが圧倒的に足りなくて断念。

まぁ、用意できてなかった……というか途中でむちゃぶりしようとした自分が悪いです……笑


で、こんなにやったのに手元に何も残らないなんてモヤモヤするーーー!とヤケクソで一番最初の画像のものを作りました

ジグさんからもらったインヴェ使ってましたがこれでお別れできます

もちろん強化して、属性60にしないと使えませんけどもね……(^_^;


でもなんだかんだOP付けられるようになったということですね

昔が懐かしいや……

特殊能力追加失敗…!! - しょた好きによるPSO2日記\✡/

こんなこともありましたよえぇ


最近になっては考えるの楽しいです

昔はPCもノーパソだったしハードしかいかなかったし武器を強化する今もほぼなかったのですが今はちゃんとグラボいれたデスクなのできちんと戦えるしXHにも行ってるので頑張らねばです


あー攻撃力アップチムツリレベル8使ってみたい!


因みに次回の+10%期間は来年の三月に来る可能性が高いとのことです

5%なら今年中に来るとかなんとか


まぁ……だからいそいでヤケクソでレイ作ったんですがね……

早く完成させたいとこです!

今はぼちぼちユニットのOPを練っています
あとは報酬期間に備えて武器の残りの素材作りとユニットの素材集めです!


まだまだ先は長いですが頑張ります!



よかったらぽちっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村