ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

徒花が強くなってしまった!

タイトルの通り……

花強化ときいてさいしょは花が増えるのかと思いきや(まぁ増えましたけど)そうじゃなくてつよくなるのですね……



これは…

ちょっとマークとか写ってないのでわかりにくいですがほとんど床舐めてます

始まってすぐ行ったものですからアークスなんとかもなかなか出てこなくてw

アークスなんとか無しでHP1050なのですが即死します

HPが沢山あるかHuならアイアンウィルで生き残れますが


ダブルもおりみたいなの出てきますよね……?(伝われっ)
おりみたいなのに轢かれますがあれ体力減ってくると回り始めるのですよwww

ぐーるぐーる


昨日は後半にいったからアークスなんとかでそんな床ペロしませんでしたけど、、

だいぶ強くなったかなぁと感じました


人によっては物足りないって人も居るようです

私も物足りないなって言えるほどになりたいものです(._.`)




ではではこのへんで💦


宜しければぽちっとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村