ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

フランカ'sカフェが変わりましたね

どうも、お久しぶりです!

フランカカフェが夏仕様になったみたいです!!

ということで撮ってまいりましたよ!

なかなかいい感じです……証明の感じがとてもいいです!!

チームルームの海のところを彷彿とさせますね!

なんと手すりにすわれます!笑


楽しい!www

ベッドもありましたよ!笑
いいですねぇ〜!なんだか合宿かなにかにでも来ているみたいですなぁ


海の家?というか小さな小屋のような建物の中はひとつひとつ違っていて、何も無かったりこのようにベッドがあったりテーブルがあったりと色々ありました!

他にも色々ありました!!



詳しいことは敢えて書かないでおきます!
ぜひ、ご自分の目でご確認ください!!(人がいて取れなかったとか言えない)




- - - - 以下どうでもいい余談- - - -


と、久々のうちのショタ枠でとってきましたがいつの間にかショタ好きによるブログだなんてタイトルのブログのはずなのに女の子ばかり載せていましたね〜笑

もう、、メイン奪われちゃいましたよ!恐ろしい子っ!


一方うちのショタ枠といいますとなにやら迷走してまして、、

ショタなはずなのになーんか怪しいです

男の娘になりかけてる感……!

これは以前の格好をしてみたものですが……


今日のはこれかな

ばり横向いてますが(^_^;

サラヘアーです

ポニテに釣られました;:(∩´﹏`∩):;

男のポニテってなんだか好きなのですよ

あっ、白いのリボンじゃないですよ💦
いやリボンになってる?っぽいですけどこれハチマキです!!!

まぁ余談はいいでしょう笑

ではではこの辺で!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村