ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

マイルーム大改造!テーマは可愛く!

どうも久しぶりの更新です!

物置になっていたマイルームを姿形残さずの別物に(使い方

beforeafterしたいところだけど以前の撮ってませんでした……不覚……


まぁ気を取り直して!

真ん中の大部屋はちょっとカフェっぽい感じにしてみました!!
テーブル二つしかないけど(



ま、まぁテラスにあるもん!!



ででん

向かって右側はちょっと寝室?といいますかプライベートな感じに笑

ちょいとでかすぎるのでここだけ部屋小さくしました

机の上に置いてる教科書や文房具などがお気に入りです( *˙ω˙*)و グッ!



テラスはお風呂になってます!

綺麗なお空(宇宙…?)を見ながら湯につかれるなんて最高ですよ……
ここに住みたい……


そして中央部屋から向かって左側


唐揚げ製造部屋です


嘘ですすいません

クラフト部屋です!笑
そして兼、ゲーム部屋?

アイマスターやドラゴンチャレンジャーとかそういうやつです!
まだこれしかないのでそのうち増やそうかとは思うけど……なんかごちゃついてるなぁここ(^^;

ここだけ気になるのですが……


テラスはとても気に入ってます

ああ……全体とるの忘れてた……。゚(゚^ω^゚)゚。

この壁好きなんですよ!!
石の?なんかよくないですか!!

どこかの温泉の外みたいな?!



ハイ


BGMはcosmic trainでガーリーな感じに!

私好みの可愛い感じになった……かな?と思ってます!

初めてマイルーム満足できる仕上がりになったぞ!


いつも物置に……物置みたいになるから。゚(゚^ω^゚)゚。


そう、あのごちゃつき具合はわざとではないのです…………



クラフト部屋がいい感じに本性だしてんな……


p.s.
サービスショット♡

なんて(
貼り忘れました
なんか親子に見えますね!



ということで久しぶりの更新でした~(*゚▽゚)ノ


ではでは♪


ポチッと応援お願いしますm(._.)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村