ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

念願のグラボ搭載!

うわああああいやったああああああ

GTX960です
当初750Tiの予定でしたが960で1万差しかなかったのでこちらに!


で、取り付けてもらい起動しすぐさまベンチしたところ

フルスク(1920×1080)設定6です



こちらはウィンドウ(1600×900)


案外変わるものなのですね~

フルスクが1番軽いと聞いていたのですが……

設定にもよるみたいです


そして「ぷゆにゃん」発言でロビアクのネコポーズがもらえるとの事でもらって取ってきました!


oh……†┏┛墓┗┓†



くっ、あざといぜ!!

だが可愛い(親ばか)



関連でアニマル笑




もっとあざとい!


座る4欲しいなぁ!
あと浮遊も

現在GW再販スクで出てるので回すなら

今でしょ!



あっさむっ……(震え声)

5/11まででしたね
急がなきゃ!



あ~~
設定6なのにこんなに軽いなんて^~


嬉しいです(*゚ω゜*)

ほくほくです!

SSDもいつか機会があったらいれまーす

明日は動画撮影ソフト入れたので試し撮りをしてみよう!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村