ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

設定1~6について:考察

こんにちは

ふと思ったのですが……
設定3にしても設定5にしても大して変わらず、何故だ?と……

変わらない、といってますが設定3にし、起動して描画設定でオンオフいじった状態です


何が言いたいかといいますと……



設定、というのは描画設定のオンオフが違うだけなのでは?

ということです。


そのほかにいいますと
テクスチャが簡易か、標準か、高品質か。

シェーダーが簡易か、標準か、そして設定6が増え、新しく出来た項目、高品質か


それだけの違いなのでは、と(^^;


違っていたらすいません

そしてそんなことは書いてある、という場合もすいません(^^;



自分は設定3で満足していたつもりだっけど実際は設定5でプレイしていたということになるのですね。


そして昔、ノートパソコンで設定5で立ち上げ、ゲーム内でほかの設定をすべてきり、設定5の最低設定でやっているつもりでしたがそもそも設定5ではなく設定1でやっていた、そういうことになるのですかね……笑


確証はないですがそうなのでは?と感じました




余談ですが……

今日パラレルに行って来ました!

直撮り失礼(^^;

やったあ!


も、もしや……



あああああああ


私がずっと来たかったラッピーの楽園!!!!


ラッピーの鳴き声で耳が幸せでした(ゲシュタルト崩壊寸前)


ラッピーだし攻撃もしてこないんですよねぇ……かわいいなぁ


最後帰るかぁってなったときこのふわふわを殴れというの……?って悲しくなりましたけど笑


ふわふわしたものかわいいな!はい!


はい


ではではこの辺で~!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村