ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

男の娘集会に向けて!

明日の集会に向けて久々に6鯖のわが子に会いに行きました(笑

うぅ……ごめんよ、、ティアばっかりで……


エステで微調整をし、久々にまつげ変えましたよ!
いやぁ数年ぶり!!

まぁ冗談はさておき

うむむ

コーデに迷ってまする……


うちの子男の娘じゃなくてショタです


ショタです!!!!

でもよく女の子と間違われるので男の娘集会いけるんじゃね?と思って笑


というのもフレンドさんが行くみたいなのでならば遊びたいなぁと!

それだけの理由ですはい笑


Vita



Vitaでみても大きく崩れないのがすっきり顔の良さですよね。


人によってはVitaのが映えるかも?


編み込みツイン可愛いほしいよう……


スク終わっちゃったしなぁあったらかきんして引いたのに……


oh……金欠だ……。



うむむ結局まだ格好きまってないぞ~


ではでは今回はこの辺で



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村