ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

モデュ掘り

おひさしぶりです。

実はですね、この間TA行こうとSHハルコ行ったら拉致られたということを前回チラッと書いた気がするのですがそれからモデュ掘りというものが気になってフレンドさんと共に行ってまいりましたよ!!!


モデュ掘り……


いいですね!!


まだまだ人権取り2回目なのであれなのですが



初めてだった時5sユニが出て3時間ほどで(ほかも合わせて)10M稼いじゃったのですよ

しかし次の日急にでなくなっちゃってそれからは…

って感じですがフレンドさんとクロト消化にTA行ったら二つ目やろうとしたら拉致られまして……笑

ラッキー!

ってね


で、それが今回なのですが

5sユニットはラッキーだったのだということが身にしみましたね~

いきなり出たものだからぼろぼろ落ちるもんかと思ってましたが

5s武器ならそこそこ落ちたのですが武器はユニットの-1スロ分の値段ですよね大体……

うむむ。


それでもユニットも3sか4sしか落ちなかったのでまぁ1M以上だし、ちりも積もれば山となるというし、
なんとか今日だけで7M稼ぎましたとさ

マイショップに出してないものやまだ売れてないものは計算してないのでそれもいれたら10M行くかな

ただし初日のように3時間程度じゃないですよ
5時間ほどはやったかな?

まぁ数字にしてみるとうわぁってなるけど案外やるとあっという間なのですよねぇ〜


6sユニットぜひ欲しいものです

30Mですからね

3000万!

いやぁ、、しゅごぃょぅ、、(爆死)



5sでも大歓迎ですよ……


明日で人権切れてしまうので最後にがっつりとまたほりにいかねば



そういや何故モデュ掘りには市街地がいいと言われてるのかがわかった気がします笑

話によりますとクローンの出現ポイントはかなり狭くガロンゴの1.5倍程だとか……

なので取りこぼしちゃうこともありそうなのですよ

市街地ならばマップが道路のように狭くなっているのでそういうことも少ないですよね

例えば海底を考えてみるとわかるのですがかなーり広いです


なので市街地なのかな、と

出るのですよ?他でも

実際カプセル集めに海底ちょくちょく行きましたが2度遭遇しました


SSないのなんだか寂しいのでフレンドさんとおふざけしたのをペタリ



ではではぁ~


よければぽちっと応援お願いします♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村