ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

PCの新調!!!!!

はい!かなり久々の更新です!!!!

わあああああああ(興奮)

最高ですよもう

今までノーパソだったので画質が荒かったのです

同じ設定5でもだいぶ違いますよ。

これは設定3ですが


実は父さんの自作PCらしいです(^^;
驚き
100台は作ったもんだとか言われましたね()

グラボは恐らく入ってないと思われます
多分

頼めば入れることもできるかな……??


そういやマイルームにプレゼントが笑

中身はこのお洋服でした
(ごめんなさい名前忘れちゃった……)

可愛い(*´ω`*)

実はこれの雅買おうかなって思ってたんですよね!

誰が置いていったんだろう……


柏餅もありましたよ笑



あれ


そういやしょた好きによるブログなんじゃ……

いつの間にか女の子に((( ´ºωº `)))


もうなんかメインサブ逆転してますね……
レベル追い越しちゃったし……

でもメインはころころ職浮気してたし仕方ないもん!!笑


あと新スクのコス可愛いですね~!!
スイートベアットお気に入りです!!

載せたいのですがあほなことにデータ移すの忘れました……


また機会があれば!!


p.s.
そういや今日初めて拉致というものにあいました……

ハルコTAのSHにて

ソロです……

無理だよ……
今日70なったばっかなのに(´;︵;`)

結局死んで戻ってきました笑


今日はクエストリタイヤの嵐だったなぁ……()


アルティメットも開放されたので様子見しに行きましたが一匹も倒せず死にましたとさ……



余談ですがチャレンジにハマってます!

フレさんと行った時のもの


これからはちょくちょくチャレンジに通おう~

そしてイデアルGETだぜ!!


はい笑


パソコンも新調したことだし近いうちにSS加工メイキングの記事もSS撮りなおして更新します


ではこの辺で~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村