ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

ちょっとした愚痴(´;︵;`)

お久しぶりです(そうでもないか……?)

あのですね、実はvitaを購入しようとネットで注文したんです。

なるべく早く手に入れたいからネットと比べてちょっと値段張ってもいいからその場で買いたかったのですけど休日終わっちゃったのでネットで買った方早いかなって思って探してたんです

で、メモカと共に購入し、入金済んだのですがメールにて入金済んでからこれから入荷する口が書いてあったのですよね……

なんなんだよ……

最長4月5日までと……


2週間以上かかるじゃねーかこら!!!!!!


そしたらもう自分で買うっつーの!!!!

はぁ(´;︵;`)


キャンセルするにも入金済だし返金の時は手数料で約千円取られるんですよねぇ、、

メモカと一緒に購入しようとして一緒に売ってるサイトさん探して価格.c○mさんの最安価より千円高いところでわざわざ買ったのに……


最悪としか……

こんなことなら大人しく休みの日を待つかいつも使ってるAmaz○nさんで頼むべきでした……


実は前の記事で中古のvita買ったとありますが

http://shitsuchousan.hatenablog.com/entry/2015/10/01/203446

やはり中古は気持ち悪くて数度しか触らないまましまい込んでしまいました……笑

特に他人の臭いが強くて……

しかも充電器壊れたんだか充電できない……oh……



んーちょっと脱線しましたが最長の4月5日ではなく今週中に入荷して欲しいところです。


しょうもない愚痴にお付き合いくださった方ありがとうございましたm(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村