ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

新キャラ!

かなーり久々の更新です!

というのもパソコン変わってからシェーダー簡易で遊んでるのでスクショ撮っても面白くないのですよ……

でもスクショのない記事はなんというか色がないと言いますか…どことなく寂しいので更新頻度が落ちちゃったのかな……(´-ω-`)

加工メイキングの方はもうちょっとお待ちいただければと思います……すいません……

てか見てる人いるかわかりませんが💦



まぁ本題で、メイン6鯖でプレイしていましたが今回は8鯖にキャラを追加しました!

実を言うと元々1体男の子いたのですがフレンドさんがいなかったので使う機会が全くなくてですね……笑


今回は女の子を追加です!
これで6鯖、8鯖で男女1人ずつになりました!
いい感じです(*´v`)


ティアちゃんです!

いやー8鯖進めてなかったので服とか揃えるの大変でした……

特に髪型のエターナルFレイヤー……
630万でした💦


SS回してたまたま属性強化+5が出てくれたんですよ(´;︵;`)

やったー!!

と売ったもののなんかどんどん最安価増えてる?!!

なかなか売れませんでした……

結局200万ほど値を落としたところでやっと……
最初1570万程だったのに売った時は1300万でしたね……

20万ならまだしも200万は大きいです…
6鯖では1700万で売ってたのに(´;︵;`)


まぁ仕方ない!

何はともあれ髪型も衣装もアクセも一通り揃えたのでレベリングするぞー!と笑


揃えないとモチベ上がらないので触るきしないのですよ(´-ω-`)


余談ですがアホ毛可愛いです💕

ふよふよしてて……

アホ毛D買ったのですが大きいので折角ついたアクセ調節機能で縮めて付けてたのですがめちゃくちゃいい!

これで100万前後なので手も出しやすいです♪♪
他は1000万超えてるのが多いのに(^^;

見えるかな💦笑



あ、皆さん生放送の合言葉はもう入力しましたか?

ぷゆゆん」と「きんようゆい


あいりんというロビアクと唯さんの追加ボイスが貰えます!

先程のSSもあいりんを使いました!

あいりんすごくいいですね!
これひとつでいろいろなポーズがとれます!


まだ取れるのかな……?
まだの方はお早めに……!!

マイルームで周囲にして呟くだけです✨

まぁロビーでもどこでもいいですがおすすめはマイルーム笑
ビジフォンも近いし恥ずかしいので笑



ではではこの辺で!



宜しけれぽちっとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村