ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

ギャザリングとアプデとかとか

お久しぶりです!

今回はSS加工メイキングはちょっと置いといて新機能のギャザリングやスクラッチのお話しをw

カフェのSS撮ったのに移すの忘れてた_:( _ ́ω`):_

まぁ…ご自分の目で確かめるのがいいかと!!


カフェにテーブル沢山ありますよね。
あれ座るとメニュー出るんですけど右クリックでメニュー変えられるみたいですwww
そして左クリックで姿勢を変更できます(逆かな……


悲しき設定1のシェーダー簡易ですが……

ハンバーグ


クリックで焼きそば~!

他にも色々出てきますよ!


そして反対側の席に座るとまた違うものがでてきます

こちらはケーキ等のスイーツ中心かな?



で、気になるギャザリングの方ですが


こんなんなってます


FEVER!


スタミナ式というのがソシャゲかよって思いますけどまぁ回数制限なかったら集め放題になってしまいますからね~w

でも地味に楽しいです

食べ物系好きなので( ˙º̬˙ )و ̑̑



スクラッチですが今回の服欲しいのないから2回くらいしかやらないかもとかいって3千円分回しましたよ結局

編みこみツインテールが可愛くて欲しい…

なんと男の子も使えるんですよねw
私の場合男の娘を目指してる訳では無いので使いませんが……女の子の方が髪型全然ないんですよ


しかもこれいきなり相場が15Mなんです(6鯖)
最初は1Mくらいかなとか思いきや…

15Mあればあの人気ヘアーのロングツインやエクセラロングツイン買えちゃいますよ!



まぁ結局当たらずメリーツインで妥協…

エステからで失礼💦
しかも整形前という(´・_・`)

あんまし似合わないかなぁ


その後スク品売りメセタ集めてアリシアツインテールを購入
2Mで安かった

アークス研修生女制服海で!(メニュー消し忘れた( ˊᵕˋ ;)


ウェディングドレス!


趣味に走ってる感ね……



はぁ、、高画質で楽しみたい。゚(゚^o^゚)゚。

いつものノートちゃんがエラーでお古使ってるのですがなんと設定1でも重い……

ので普段シェーダー簡易使ってます
きっつい😅

スクショも汚くなるし簡易では撮る気しませんよね……

三ヶ月の辛抱……なのかしら

取り敢えずまだ前使ってた方のが画質も動作も上なのでエラーをどうにかせねば……

ブルースクリーンとやらがでて何度も再起動されるんですよね


まぁ今日はこの辺で!



こちらをクリックで投票よろしくです🙏🏻
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村