ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

にゃんにゃんにゃんの日だそうです。

ということでまぁね

お察しの通りそんな感じのSS撮りました!!

とまあその前に新しく作った女の子を←

f:id:shitsuchousan:20160223003802p:image

f:id:shitsuchousan:20160223003847p:image

f:id:shitsuchousan:20160223003902p:image

はい!

ハフリマイヒメ雅買いましたの(*´v`)
30万で売ってて女の子にしちゃやすいぞ、、しかも可愛い、、

いい買い物をした(*´ェ`*)…

でまぁ猫の日SS

f:id:shitsuchousan:20160223004324p:image


f:id:shitsuchousan:20160223004337j:image


猫耳付けただけじゃねーか!ノ

はいww
すいませんww


あ、、あと、、スライトリトル影買えたんです!!
やったね!!
70万で売ってたので買っちゃいました😊
えへへ


今更ですが日付変わってますということは突っ込まないで置いてください(:3_ヽ)_

あとアクセ系欲しいなぁ~