ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

今更ソロでチャレンジクエスト


はい
今更ですが……

最近やってます!ww

チャレンジマイルが欲しいんです!

武器交換したいよ、、
☆13たまたまラッキーでesのクイック探索でアーレスボウが出てきたくらい

いつもはノーマルハード周回雑魚だから、、:(´◦ω◦`):

イデアルカレンかイデアルトリガー欲しいなと、、

武器が強いと敵ざくざく倒せてモチベーション上がるじゃないですか!

ガンナー50まであげてブレイバーに帰ってきたのですが(まさかの未だに49)☆13のアーレスボウが強い……(私の中では)

通常攻撃でためれば3000超えたりするのでもはやPAでいつもそれくらいだった私はPA使わないでクエスト進められますね、、(ノーマル&ハードしか回らない雑魚なので)

PA18000とか2万も出たことあったかなぁ……普通に出るので気持ちいいですね
まぁそりゃ敵によりますけどね!💦


って、、チャレンジから脱線したよ!!!

はい、、小並感が伝わってくる武器の話はやめましょう


で、本日二度チャレンジ決断をプレイしたのですがやっとキングイエーデを倒したところで終了です、、
計前回含め3回目ですかね、、

3回目にしてやっとです
f:id:shitsuchousan:20160217002710j:image

クリアにはほど遠い、、

次見た限りマルモスとかも出てくるみたいですし▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!って感じです

結構床ぺろしちゃうんですよ

わざわざ設定を2に落として動ける状態にしてからやってるんですけどね〜(いつか記事で書こうかな?)

1人でやるの寂しいし、、(;_;)
でも野良で混ざるのはちょっと、、
下手なのに混ざったら迷惑かかるのでドヤ顔で初心者歓迎、お前ら引っ張ったるわ(イケヴォ)ってくらいになりたいです

きっと私みたいにやりたいけど下手だから、、って人いると思うので

結構上手い人とか厳しかったりするので敷居高いですよね
チキンハートな私にはチョット

せめて死にまくってもお前ならいいわwってくらいの仲の人がいれば良いんですけどねー

妹いるんですけど妹とならそんな感じになりそうだし自由で楽しそうだけども喧嘩でかれこれ2年以上口聞いてないのですww


相変わらずグダリましたがこの辺で!

コツ掴めてきましたら改めて記事にしていきますね〜!