ろりしょた好きによるPSO2日記\✡/

PSO2での出来事やSSを載せています☆ 最近ブログタイトルの割に女の子ばかり載せてるかも…?

レイヤリングウェア!


今日3000円課金してACスクラッチ券11枚購入して6回回してみました!

何故6回なんだ!というのはですね、、今回特に欲しいのが無かったからです(なぜ回した)

そしたら新しく実装されたレイヤリングウェアのコス、あとは普通のコス、キャストのパーツそして終盤にアイテム1個という感じでした!
分かりづらい😅

具体的に書ければいいのですがなんせアイテム一杯で倉庫に送られたもので、、その倉庫すらもアイテム溜まってて非常に汚くどれが新しいのか探すのもひと手間な散らかり具合なんですよね:(´◦ω◦`):

それにしても男物のタンクトップ当たりましたが要らない……誰得なのだろうか、、
正直無くても困りませんよね…😅
女物は透けたりするらしいので好きな人に需要あると思うんですけど、、

あ、でもレイヤリングウェアで着せる時デフォルトでヒューマンスーツでしたっけ(種族によるかと)
何か着てるのですがそれ首まであるんですよ
レイヤリングウェアのインナー、タンクトップ着せれば首元はないのですっきりするのですが、、

役に立つとしたらこれくらいですかね、、男物は

あ、あとラフジーンズ当たったので折角なのでモッズコートをマイショップで買い着せて見ました~!
(1つだけ20万メセタで安かった+欲しかった緑でラッキー!)

f:id:shitsuchousan:20160213014033p:image

f:id:shitsuchousan:20160213014123j:image

こんな感じです!

んんww
なんだかチャラいです
ちょっと安っぽい印象でもあります(笑)

でもモッズコートは個人的に好きです!!
これで男物のショーパン来てくれたらいいな~(*´v`)

次回アプデに期待ですね♪♪


ふと疑問なのですがこれからはレイヤリングウェアしか出なくなるのですかね…
ううん、、ちょいと困る😅